【終了しました】被災地支援になれば! 自作kindle本の無料キャンペーン中!

 シリーズ全作、期間目一杯の9月10日から15日まで無料ですッ!


 今年(平成30年)は災害が多い。豪雨、台風、そして北海道地震。内閣府の災害情報ページ(http://www.bousai.go.jp/index.html)を見て、こんなにあったんだ、と思い返しました。最近の災害が多すぎて、今年前半に起こったことも忘れがちになる自分に気付きます。今でも困っている人々が数多くいることに思いを致すと、なんと自分勝手なことでしょうか。


 これまで、わたしが被災地支援で出来ることといったら「募金」「思いを馳せる」「今の仕事をがんばる」くらいだと思っていましたが、twitterであることを気づかされました。その方は、被災地支援になればと自分の創作物を無料で公開していました。そうだ、わたしも創作者の端くれ、拙いながらも創作物を持っているじゃないか!


 わたし、触発されて無料キャンペーンやります! わたし自身、超微力ですのでどこまで行き渡るかわかりませんが、やるだけやってみます。発売中の『エンタングルメント・マインド シリーズ』全部、キャンペーン期間を目一杯使って9月10日(月)16時から9月15日(土)16時まで無料になります! ぜひ!


 被災地のみなさま、復旧に当たるみなさま、ボランティアのみなさま、本作がお手すきの際のお慰みになれば幸いです。

 それ以外の方々、本作がもしおもしろかったら募金額の追加をご検討くださいね。通常1冊280円ですよ(笑)。おもしろくなかったら……力不足で申し訳ありません。せめて思いを馳せてくださいね(笑)。


 kindleアプリを入れればスマホ(AndroidiOS)でもタブレットでもPCでも読むことができますよ!


 読む順番は出版順にエピソード4→1→2→5がお勧めです。

 各エピソード、1巻ごとに(ほぼ)完結です。


エピソード4 「僕は人間です! 信じてください!」

エピソード1 「奇跡を見るしかないな」

エピソード2 「夢の中で彼女にであったら」

エピソード5 「永遠の命は、」

エンタングルメント・マインド(Entanglement Mind)

近未来SF小説『エンタングルメント・マインド』シリーズの特設サイトです!

0コメント

  • 1000 / 1000